1月からのhotaru受注に関するお知らせ

既にご案内のとおり、シナジーでは、来年3月、期待の新製品『多目的洗剤 hotaru(ホタル)』の正式販売を開始いたします。
それに先立ち、来年1月~2月にスポット注文・アップグレード注文・初回注文のみを対象とした、hotaruの予約注文を受け付けます。
現在お荷物に同梱させていただいている専用注文書をご利用のうえ、1月6日以降2月末までにご注文ください。正式発売に先駆け、hotaruをお届けいたします。


また、この予約・先行販売で4パックまとめてお求めいただいた方には、「hotaruロゴ入りオリジナルスプレーボトル」をプレゼントいたします。予約・先行販売だけの特典です。ぜひご利用ください。

※通常の注文書ではご注文いただけません。必ず専用注文書をご利用ください。専用注文書は2月まで、ご注文品荷物に同梱いたします。
※シナジーメイトの方もご注文いただけます。シナジーメイト用の専用注文書もご用意しています。
※専用注文書は、荷物に同梱されている他、《シナジーパルス》の〔オンラインツール〕からもダウンロードしていただけます。


なお、製品のお届けは入荷次第順次とさせていただきます。製品の入荷と発送開始は1月下旬からとなる見込みです。発送開始日が確定し次第、あらためてご案内させていただきます。

新製品hotaruの予約・先行販売に関する詳細は、こちらをご覧ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us