NIIBE健康コラム
メッセンジャー製品って?

~KISUIとプロアルギナインプラス~

皆さん、こんにちは。
チームメンバーディベロップメント
プロダクトスペシャリストの新部です。

本日のテーマ。
共通ワードは
「メッセンジャー製品って? ~KISUIとプロアルギナインプラス~」

日頃、このコラムは、なるほど!へぇ~!というような、健康に関する記事を様々な角度からお伝えしていますが、本日は「一緒に使ってシナジー作用倍増!」のおススメの製品の組み合わせについてお話していきます。

その2つの製品とは?・・・KISUIとプロアルギナインプラスです!
KISUIの一番の魅力。それはベースとなる“水”に、「sLife Water」という高機能水を使用しているという所です。その水の中には、
シナジー専用に開発された電解機材で、電気科学的に解離された「素粒子」が閉じ込められています。シュッシュッとミストを吹きかけるだけで、私たちの想像や常識をはるかに超えたリフレッシュ感が得られます。宇宙の成り立ちにも深い関係がある素粒子ですが、その力の解明に尽力した科学者に過去ノーベル賞が送られたことも!素粒子はエネルギー体なのでもちろん目で確認することはできませんが、その素粒子の力でお肌の敵、酸化ストレスから守ってくれるお守りのような1本、それがKISUIなのです。

そしてプロアルギナインプラス。1本5000mg配合の高品質のL-アルギニンが、血管の内皮でNO(一酸化窒素)を産生、めぐりを良くする製品です。このNOは、ガス状の情報伝達物質で、これも目で確認することはできません。しかしながら、血管の内皮で間違いなくNOを生み出し、滞りがちな身体のめぐりをサポートしてくれます。

もうお分かりですね?メッセンジャーとは使者、配達人。「モノを届けたり、情報を伝えたりする」ということ。しかも、目的地まで確実に。目に見えないけれど、ストレスを浴びている肌に素粒子エネルギーを届けたり、また、血管の内皮では、NOを産生して身体に伝えたりすることができる、そのメッセンジャー製品が、KISUIとプロアルギナインプラスなのです!

私たちの身体は約60%が水分でできています。そして、健康と美を得るための黄金比は70:30。内側からのケアが7割、外側からのケアが3割なのです。プロアルギナインプラスで内側からめぐりを整え、KISUIの「sLife Water」で外側からお肌の角質層のコンディションを整える。両方の製品で、この黄金比のケアができるのです!両方の製品をお使いの方からは「肌がつやつやになった!」「顔色がピンク色になった!」など、うれしいお声が続々です!メッセンジャー製品、ぜひ組み合わせてご利用ください!

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us