製品代金お支払いの際のお願い

既にご承知のとおり、シナジーではクレジットカード、デビットカード(サロンスペースでご購入いただき、お持ち帰りいただく場合にのみ対応)、代金引換※またはコンビニ振込み※、現金振込みのいずれかの方法で製品代金をお支払いいただいておりますが、ことに現金振込みに関してご注意いただきたい点をお知らせいたします。
現金振込みをご利用いただく場合は、必ず製品購入者のID番号とフルネームを明記した上でお振込手続きをとっていただく必要があります。ID番号未記入/ID番号違い等の不備が発生しますと、ご注文品お届けの遅れ、実績計上の遅れ等につながるため、特に注意が必要です。お振込の際は、必ず正しいID番号を明記のうえ、フルネームでお振込いただきますよう、皆さまのご協力をお願い申し上げます 。
シナジーといたしましては、皆さまの実績計上をスムースに行うため、より確実性の高いクレジットカードでのお支払いを推奨しております。ぜひご検討ください。

※代金引換またはコンビニ振込み:
チームメンバーの皆さまに対しましては、自動処理日が毎月1日~15日のオートシップ注文にのみ対応しています。なお、シナジーメイトの皆さまは、スポット注文の際も、代金引換サービスをご利用いただけます。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us