シナジーは「アメリカで最も健康的な企業」の
ひとつに 選ばれました!

シナジーワールドワイドは、ネイチャーズサンシャインプロダクツと共に、Interactive Health(インタラクティブヘルス)が選ぶ「2012年アメリカで最も健康的な企業」のうちの1社に選出され、6度目の表彰を受けました。シナジーとネイチャーズサンシャインプロダクツが全社を挙げて取り組む、従業員の健康維持と健康リスクの軽減が評価の対象です。つまり、シナジーとネイチャーズサンシャインの従業員は、単に口先だけで健康を語るのではなく、健康なライフスタイルを通してウェルネスを実践しているということです。

「最も健康的な企業」の全リストを参照するには、ここをクリック

シナジーワールドワイドは、親会社ネイチャーズサンシャインプロダクツと手を携えて企業を運営することに誇りをもっています。そして両社ともに、従業員の健康的なライフスタイルをサポートすることに力を注いでいます。高品質な製品を提供することで、世界中の人々の健康づくりに貢献するという私たちのミッションが、従業員の健康的なライフスタイルの維持にも反映されていることは、喜ばしい限りです。

さまざまなプログラムやインセンティブを通して、ネイチャーズサンシャインプロダクツの製品はフィットネスの文化に貢献し続けています。例えば、賢いダイエットやエクササイズを奨励するプログラムを受けることで、従業員は包括的な意味での健康的なライフスタイルを手に入れることができます。加えて、多くの従業員がシナジーやネイチャーズサンシャインの製品を日常生活に摂取しています。身体に必要な栄養素を製品から定期的に摂る習慣をつけることで、身体に成分がゆき渡り、健康をさらに一歩上のレベルまで引き上げることができるのです。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us