NIIBE健康コラム
新製品KISUIのご紹介

皆さん、こんにちは。
チームメンバーディベロップメント
プロダクトスペシャリストの新部です。

シナジー・ジャパンでは、8月1日より新製品「KISUI」(キスイ)の先行販売がスタートしています!既に出荷が開始されていますから、もう使い始めている方もいらっしゃるでしょうね。この先行予約に合わせ、本日は待望の新製品「KISUI」についてご紹介したいと思います。

KISUIは「いつでも!どこでも!どなたでも!携帯しながらシュッっとひと噴き!」で手軽にケアが出来る、今までにない新しい概念の「全身化粧水」として誕生しました。

一番の開発ポイント。先進の素粒子研究から生まれた特殊な「水」を使用している点にあります。あらゆる物質の最小の単位「素粒子」の力に着目し、フリーラジカル(活性酸素)によって酸化に傾いた肌を水素と電子の素粒子(H++e-)で整え、驚くほどのハリとツヤ、透明感に導いていく機能水を使用しています。環境ストレスにさらされている現代人の肌を、守って攻めてレスキューする、一つで3役をもこなす、スーパーウォーターです。

ところで、環境ストレスとはどんなことでしょう?
紫外線・大気汚染・有害物質・アレルギー・ストレス…など、100年前の日本人の肌と比較すると、今を生きる私たちの肌は24時間酸化環境にさらされています。そんな酸化ストレスによるダメージを最初に受けるのが肌。皮膚は身体では最大の臓器。なんと体重に占める割合は約16パーセントにもなります。そんな肌を瞬時にレスキューするのが「KISUI」なのです!いつものスキンケア以外にも、「うっかり日焼けしてしまった・・・」「アウトドアで虫にさされた!ほてった部分をクールダウンしたい!」「スポーツの後のリフレッシュにシュッシュッ!」と、気づいた時にはその場で一噴き、誰もが待ちに待った1本です。

またKISUIの秘密は水だけではありません。これがシナジーの成せる業!美肌作りには欠かせない天然美容成分を惜しみなく配合しました。「L-アルギニン」、「メマツヨイグサ種子エキス」、「ハトムギ種子エキス」「ゲットウ葉エキス」、「ザクロ果実エキス」等など、全身化粧水としての機能を最大限に引き出す、選りすぐりの美容成分達です。

そして私たちが「KISUI」に込めた数々の想い。「奇跡」「貴重」「歓喜」「輝く」。多くの方がKISUIを体感し、今までにない感覚を持たれることでしょう。若々しいハリのある素肌作りのお手伝い「KISUI」。皆さんにとって手放せない1本になること間違いなしです!

正式発売は10月1日から!8月1日~9月30日まで先行販売実施中です。先行販売の専用注文用紙は《シナジーパルス》の[オンラインツール]→[フォーム]からダウンロードが可能です。一日でも早くKISUIを体感したい方、そしてその体感を皆さんの友人、知人、たくさんの方々に共感してもらいましょう!

【KISUIの製品特徴】
・ 鉱物油 不使用 
・ 石油由来の界面活性剤 不使用
・ シリコン不使用
・ パラベンフリー
・ ノーアニマルテスティング
(動物実験の必要のない製品)
・ 無香料・無着色

【製品番号】 75162 KISUI
発売記念価格(税込)メンバー価格 4,500円(30CV)
※通常価格4,800円のところ、特別価格4,500円でご提供。CVは同じ。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us