韓国グローバルサミットプロモーション獲得者発表



韓国グローバルサミットプロモーション獲得者は、下記の方々です。

       
渡邊 勲さん (新潟県)      岩田 武さん (埼玉県))   

   
NEW栗田 志穂美 さん (北海道)      伊藤 祥子さん (新潟県)   


NEW帯刀 久栄 さん (山梨県)      鈴木 千加子さん (群馬県)   



アイコンの説明:
:早期達成者特典   iPad mini獲得
:韓国グローバルサミットのチケット獲得
:グローバルサミット参加のための滞在に要する宿泊獲得
:ソウルまでの往復航空券獲得
:VIPレセプション参加チケット獲得



韓国グローバルサミット・プロモーション

詳しくは、こちら

◆ 対象者:シナジー・ジャパンチームメンバー
◆ 対象期間:2013年1月1日(火)~7月31日(水)の実績まで
◆ プロモーション内容:
  対象期間中の実績で、2012年までの最高ピンレベルからさらに上位のタイトルに昇格した方に、以下のとおり、ピンレベルに応じて韓国グローバルサミットに関連した様々な特典をプレゼントいたします。

昇格後の新タイトル獲得できる特典
シルバーを達成した方 韓国グローバルサミットのチケット
ゴールドを達成した方
チームリーダーを達成した方 韓国グローバルサミットのチケット
 グローバルサミット参加のための滞在に要する宿泊
チームマネージャーを達成した方
チームディレクターを達成した方
 韓国グローバルサミットのチケット
 グローバルサミット参加のための滞在に要する宿泊
 ソウルまでの往復航空券
VIPレセプション参加チケット
チームエリートを達成した方
パールエグゼクティブ以上を達成した方
 韓国グローバルサミットのチケット
 グローバルサミット参加のための滞在に要する宿泊
(デラックス)
 ソウルまでの往復航空券
 VIPレセプション参加チケット

※ プレゼント獲得は、2013年9月開催の韓国グローバルサミットに参加することが条件となります。

※ 複数ランク昇格した場合は、最終的に達成した新タイトルに呼応する欄に記された特典のみがプレゼントされます(途中通過した新タイトルに呼応する欄の特典は対象外)。
  ◎例:ブロンズの方が最終的にチームリーダーを達成なさった場合は『韓国グローバルサミットのチケット1枚とグローバルサミット参加のための滞在に要する宿泊』がプレゼントされます。

※ 韓国グローバルサミットのチケットは、現地でお渡しいたします。

※ 宿泊と往復航空券については、確定後に該当者と連絡を取り合って個別手配いたします。

※ タイトル達成月の翌月末に、その新タイトルで獲得できる特典が確定します(クーリングオフその他で実績の抹消や変動があった場合、規定未達成となる可能性があります)。
  ◎例:1月の実績で新たにチームリーダーに昇格した方の場合、2月末時点で1月の実績に変動がない旨を確認した後、そのランクのプライズである『韓国グローバルサミットのチケット及びグローバルサミット参加のための滞在に要する宿泊』該当が確定します。

※ パートナー登録や法人登録の方の場合、代表者お一人分の特典となります。




シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us