NIIBE健康コラム
本日はアガる。お話

皆さん、こんにちは。
チームメンバーディベロップメント
サプリメントアドバイザーの新部です。

本日はアガる。お話
「エナジードリンク e9 」

エナジードリンクは、2000年頃にアメリカで人気となり、今日本でも大注目です!2012年の国内エナジードリンク市場は約267億円でなんと前年対比約2.2倍!身体も気持ちも「アガる」エナジードリンクが大活躍の兆しです!


そもそもエナジードリンクのルーツは、日本の栄養ドリンクを参考にして誕生したと言われているのをご存知でしたか?1950年代の高度成長期、日本のお父さん達がこぞって飲用していた茶瓶入りドリンク。飲めば元気全開の魔法のドリンクとして海外で注目の的に。しかしその瓶入りドリンクは、茶瓶でスタイリッシュ性に欠けていたのとちょっと購買層が高め。そこでお洒落なデザインにチェンジし、男女問わずコンビニで購入でき、疲労は勿論、スポーツや遊びで力を発揮したいときに飲むドリンクとして若い年代向けに販売したのが今のエナジードリンクなのです。

今回私がご紹介するのは、ホンモノ志向の皆さんにピッタリのエナジードリンク「e9」です!
ホンモノである理由は・・・

その1

カフェインが天然!合成カフェインの場合、身体と気持ちの「アガり」方は急激で、継続時間も2~3時間とわりと短め。作用の降下も一気に下がる傾向があり、まるでジェットコースターです。気分が意図的な作用で躁鬱のような状態に近づくことで、身体には負担がかかりやすく・・・。e9に配合されている天然のカフェインガラナは、ゆっくり時間をかけてエネルギーを充満させ、本人が気づかないくらいゆるやかに下がります。(身体に優しい!)

その2
1スティックのカロリー!一般的なエナジードリンクは約80~150kcalと結構高め。主に砂糖がメインで、体内で代謝を経てブドウ糖となり、糖分を多く消費する脳にエネルギーが入ることで、短時間で集中力をアゲていきます。e9の1スティックのカロリーはたった20kcal。カロリーが気になる方も安心して飲用出来ます。

その3
低価格で高品質!ビタミンやアミノ酸以外に、LアルギニンやLシトルリン、東洋・西洋のハーブをまでバランス良く配合。またエナジードリンクには珍しく、炭酸でなくとも爽快感を出せる味で美味しく飲めるのがポイント!1スティック(240ml)の価格はたった153円!一般的なエナジードリンク(同量)の価帯は約200円~300円ですので、低価格でありながら高い品質を持つ本物のエナジードリンクです。

その4
スティックで持ち運べる!一般的に多い缶タイプは、持ち運びに大変ですが、e9のスティックはペットボトルやMy水筒でいつでもどこでも飲用可能!ジョギング、ライブ、朝の通勤、どんな時も途中でアゲたい時に、いつでもアゲられるのでとっても便利!

いかがでしたか?今年は4年連続の猛暑の予感です・・・。暑さでゆる~くなりがちな身体と心にフルチャージできる、ホンモノにこだわったエナジードリンク「e9」をぜひお試しください。






シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us