care to share
西川義志登さんからのコメント


ミスティカ抽選で当選し、【Amazonギフト券1,000円分】を獲得なさった西川義志登さん(北海道)からコメントをいただきました。

ミスティカを飲むようになったきっかけ
”新ミスティカツアーに参加した姉に「このサプリ、お前のためにある!」って言われたのが、ミスティカを飲むようになったきっかけでした。
もともと食生活が不規則で、加工品、揚げ物大好き。野菜なんてめったに食べない生活で、よく姉に注意されていました。そういえば、近頃老けたような・・・。

新しくなったミスティカは、味はすっきり飲みやすく、飲んでいるうちに身体が軽くなって動きが楽になったような気がします。その他、お腹もすっきり快調だし、小用後のトイレの臭気が気にならなくなったし、顔のベタつき感も以前ほどではなくなった、などの体感がありました。
食生活はすぐには直せないけれど、リニューアルしたミスティカも愛飲しながら改善していけたらと思います。
誘ってくれた方もテンション上がりまくりで「すごい!!絶対あれですね」と大喜びしてくれました。”

ハッピーになったらシェアしよう!

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。

皆さまの投稿、お待ちしています。コメントの投稿について詳細はこちら


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us