グリーンアンブレラ子ども基金への寄付のために

限定チャリティグッズを販売いたします。

シナジーワールドワイドは、Leave a Legacyの企業理念のもと、韓国のチャイルドファンド【グリーンアンブレラ子ども基金】を支援しています。

【グリーンアンブレラ子ども基金】では「Village of Greater Love (大きな愛の村)」を設立し、親のいない子供たちや障害のある子どもたちに安心して暮らせる住宅設備を提供しています。
シナジーワールドワイドは、この村で暮らす多くの障害を持つ子どもたちが車椅子のまま学校に通えるように、各々の症状や身体の具合に合った車椅子と、車椅子のまま乗ることのできるワゴン車を購入し、村に寄贈することを目指して、パートナーのNPO団体『5スター レガシーファウンデーション』と協力し、世界のシナジーファミリーの皆さまに募金を呼びかけています。 
シナジーの【グリーンアンブレラ子ども基金】支援について、詳しくはこちらをご覧ください。

◆チャリティグッズの販売
シナジー・ジャパンでは、以下の《オリジナル チャリティグッズ》をご用意いたしました。
こちらのグッズをお求めいただくことで、ご購入金額の一部が【グリーンアンブレラ子ども基金】への寄付金となります。
いずれのお品も数に限りがございます。お早目にご利用ください。

[75140]チャリティ名刺入れ 1,000円(0CV)
ホワイトのレザーにシナジーブルーのロゴが入った スタイリッシュな名刺入れ。カバーはマグネットで しっかり止まります。





[75141]チャリティポーチ (ブルー) 
[75142]チャリティポーチ (パープル) 
[75143]チャリティポーチ (ブラック) 
[75144]チャリティポーチ (オレンジ) 
いずれも 500円(0CV)
用途いろいろ、便利なポーチ。デジカメ、小銭、 救急グッズ、裁縫キット、口紅と小さなミラーなどなど、 ちょこっとしたものをまとめて持ち歩くのに便利。 ソフトな素材なので、携帯電話などを入れても。






◆その他にも、以下のような方法でチャリティに参加できます。
  • シナジー・ジャパン公式ホームページの社会貢献活動のカテゴリーから、5スター レガシーファウンデーションの頁に入り、『今すぐ寄付』をクリック。寄付先の選択で『グリーンアンブレラ子ども基金』をお選びいただくことで、このプランへの寄付ができます。
  • プロアルギナインプラス®スティックをご注文の際、[77670]チャリティ プロアルギナインプラス®スティック(9,000円/60CV)をご指定いただくことで、ご購入金額のうち100円が世界の貧しい地域の子どもたちへの寄付金となります。7月31日までは、この分の寄付金を『グリーンアンブレラ子ども基金』への支援に使わせていただきます。
  • シナジーサロンで製品の試飲の際にお求めいただいている試飲チケットも、そのご購入金額の一部が寄付金として利用されています。この分の寄付金も、7月31日までは『グリーンアンブレラ子ども基金』への支援に使わせていただきます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us