care to share 入江雅子さんの投稿

トータルでマイナス20kg! 

シナジーと出会えて本当によかった♪
40歳を過ぎてからドンドン大きくなった私の体!気付けばサイズは19号。ダイエットにチャレンジしてもリバウンド。運動をしたくても膝が痛くて動きたくない。健康診断ではメタボと言われ・・・。
そんな時、シナジーのプロアルギナインプラスでスリムになったという方と出会い、半信半疑で飲み始めました。飲み続けて結果が出始めたのは4ヶ月後。ちょうどその頃から販売を開始したばかりのダブルバーンも合わせて飲み始め、食事や適度な運動にも気を配るようになって一年後、やった!17kg減!!久しぶりにウエストのくびれと出会い久しぶりに普通サイズの洋服屋さんでお買い物を楽しみました。
4年たった今は、トータルでなんとマイナス20kg!かつてはいていたジーンズと今の私を見ていただけば、その成果は一目瞭然でしょ?
シナジー製品のおかげで、痩せただけではなく体調も良くなりました。体型と体調に不安のある方!プロアルギナインプラスとダブルバーンは、絶対お勧めです。

ハッピーになったらシェアしよう!

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。

皆さまの投稿、お待ちしています。コメントの投稿について詳細はこちら


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us