care to share 三浦清子さんの投稿


比類なき製品 

シナジーに出会えたことを、心から感謝しています。

私は冠状動脈狭窄症、心筋梗塞などを患った経験があります。
その後プロアルギナインプラスを飲み始めて3週間くらい経ってから、確信を得ようと製品持参で主治医に相談に行きました。
主治医からは「サプリメントだから飲んでもいいですよ」と言われたので、食生活や体調管理に気を配りつつ、プロアルギナインプラスを飲み続けました。
飲み続けて5か月くらい経ったころ定期の血液検査があり、結果はすべて良好でした。
まさに、比類ない製品だと思いました。
プロアルギナインプラスと出会って以来、毎日元気に過ごしています。
そして、一人でも多くの方にこの製品のことを教えてあげたいと思っています。
ありがとう、シナジー。ありがとう、プロアルギナインプラス!!

ハッピーになったらシェアしよう!

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。

皆さまの投稿、お待ちしています。コメントの投稿について詳細はこちら


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us