care to share 新栄浩子さんの投稿


勧めた方から「ありがとう」と言われるビジネス!


シナマックスは凄い!凄すぎると思います。 季節の変わり目の風邪にも負けない元気な身体を作るために、毎日のシナマックスは欠かせません。
体調管理のために、なにかというとシナマックスを飲んでいます。虫歯の治療中だってシナマックスです。昔は辛くて大嫌いだった虫歯治療も、すっかり身についたシナマックス習慣のおかげで元気に乗り切りました。以前インフルエンザで寝込んだ友人に勧めた際も、体力回復に大いに役立ったと感謝されました。

シナマックスに限らず、シナジー製品を勧めた方からは「ありがとう」と言われることが多くなりました。
お金のために働くのではなく、誰かに喜んでもらうため、社会のために働く自分が理想ですが、その理想に最近少し近づけたのかなと思います。
反面、まだまだ自分が未熟だということにも気付かされる毎日ですが、もっとたくさんの方に「ありがとう」と言っていただけるよう、これからもどんどんシナジー製品を広めていきたいと思います。なぜなら、シナジー製品はどんな人にも必要なものだからです。

ハッピーになったらシェアしよう!

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。

皆さまの投稿、お待ちしています。コメントの投稿について詳細はこちら


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us