ミスティカのリニューアルに伴うパック製品等変更のご案内

シナジーでは今月より、成分増強、新処方でリニューアルした《ミスティカ》の販売を開始いたしました。

既にご案内のとおり、ミスティカのリニューアルに伴ってバイタルパック、セレクトパック等のパック製品のお取扱いが今月いっぱいとなり、6月からは新たな構成のパック製品に変更させていただくことになっております。
現在オートシップ注文に従来品のミスティカ単品もしくは従来品のミスティカを含むバイタルパックを入れている方は、特にご注意ください。

■ 《ミスティカ》のリニューアルに伴うパック製品の変更について

  • 現行のバイタルパックおよびセレクトパックは、5月いっぱいをもちましてお取扱いを終了させていただきます。
  • 現行のバイタルパックに替わり、6月以降は『ニュートリショナルパック』(内容は下記参照)をご利用ください。
  • バイタルパックをオートシップ注文に設定していた方には、6月以降『ニュートリショナルパック』を自動的に出荷させていただきます。その際はお支払い価格にご留意いただき、過不足のないよう調整をお願い申し上げます。
    ※『ニュートリショナルパック』以外の製品に変更ご希望の際は、変更手続きが必要です。
  • セレクトパックについては、パックの中のミスティカが従来品からリニューアル品に組み替わったことにより、製品番号と価格が変わります。製品構成やCVについては変更ありません。

<従来のバイタルパック → 新たにニュートリショナルパックに変更>
5月まで
バイタルパック(現行パック)

シナマックス 2本
ミスティカ(従来品) 1本
シナジーノニプラス 1本
プロアルギナインプラス®スティック 1箱
ビタゾーン 1箱

パック価格 29,800円 (200CV)
6月より
ニュートリショナルパック(新パック)
製品番号:77674

シナマックス 2本
ミスティカ(新) 1本
シナジーノニプラス 1本
プロアルギナインプラス®スティック 1箱

合計価格 28,600円 (200CV)

<セレクトパック>
現行のセレクトパック価格
89,290円(605CV)
6月からのセレクトパック価格
89,590円(605CV)

製品番号:77575

■ ミスティカ単品のオートシップ注文の変更について
従来品のミスティカは、オートシップ注文については5月の注文分を最後にお取り扱いを終了させていただきます。
6月のオートシップ注文からは、自動的に新しいミスティカをお届けいたします。
5月分から早速新しいミスティカをオートシップに設定なさりたい場合は、変更手続きが必要です。
従来品のスポット注文については、その都度お問い合わせください。

■ ご注意
※オートシップ内容の変更は、ご自身の自動処理日の5日前(その日が休業日の場合はその前日)までに手続きを完了していただく必要がございます。
※ミスティカ単品、パック製品とも、価格変更にご留意いただき、お支払いの際は過不足のないよう調整をお願い申し上げます。お支払い額に不足が出ますとオートシップ注文が発送されません。

変更手続きについてのお問い合わせは、以下まで
◎チームメンバーの方・・・チームメンバーサポート(03-5774-2111)まで
◎シナジーメイトの方・・・コンシューマーライン(03-5774-2525)まで

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us