韓国グローバルサミット、いよいよ!

申込受付期間は7月31日まで!お早目に!

いよいよ世界の市場がグローバルサミットに照準を絞ってきたようです。日本の皆さまはいかがでしょう?
韓国でのグループの行動予定は、もうプラン済ですか?その前に、韓国グローバルサミットの参加申込手続きはお済でしょうか?
気分はソウル!具体的な目標設定のためには、手元にチケットがあることが大切です。ぜひお早目にお申し込みください。プログラム概要は、下記にてご確認ください。

 
写真はいずれもイメージ

●会場:The COEXコンベンションセンター  最寄り国際空港:仁川(インチョン)国際空港

●サミットプログラム(予定):
 9月27日(金) 11時~12時 受付 (9月26日(木)も受付できます)
 9月27日(金)  12時~17時30分 ゼネラルセッションⅠ
          19時~22時 ウェルカムパーティ ★韓国ならではの美しいショーを予定。
 9月28日(土)  10時~11時30分 国ごとのミーティング ★新製品発表も!
          12時30分~16時15分 ゼネラルセッションⅡ
          16時50分~19時 表彰セレモニー
※ スケジュールは変更になる可能性もございます。変更の際は、その都度ご案内いたします。

●服装について:
ゼネラルセッションではビジネスカジュアルで(サンダル、短パン等はご遠慮ください)。
 表彰セレモニーではドレスアップをお楽しみください(男性はジャケットとタイ着用をお願いします)。

●参加費: お一人様 5,900円
※ 参加者特典として、「ジャパン・チーム」を表すオリジナルはっぴを、現地でプレゼントいたします!
※ お申し込みいただいた方には、右のようなはがきタイプの【受付確認証】を郵送にてお届けいたします。
現地受付にて、この確認証と引換に、パスその他必要なものをお渡しいたしますので、当日は忘れずに会場にお持ちください。

MEMO
  • グローバルサミットのチケットや往復航空券、ホテル宿泊などが獲得できる『韓国グローバルサミットプロモーション』に挑戦中の方も、ぜひ先行してお申し込みをお済ませください。参加費をお支払いいただいた後、プロモーションに該当なさった段階で参加費を返金処理させていただきます。
  • お申し込み後のキャンセルには1,500円のキャンセル料が発生します。また、8月25日以降のキャンセルに対しては、払戻しがありません。あらかじめご了承ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us