シナマックスファン、必見!
半月だけの特別企画!

本日以降5月31日までの特別企画!今、シナマックスを3本まとめてお求めいただくと、2本分の価格でご提供いたします!


寒暖の変化が激しい今年の5月。気温の上がり下がりを示すグラフはまるで怪獣の歯のようにギザギザです。気温の変化に身体がついていけなくて、風邪をひく人、体調を崩す人が急増しているというニュースも散見されました。
こんな時こそ、日頃の健康意識がものをいいますね。生活習慣から見直すことも大切ですが、同時に体調管理を力強くサポートしてくれるサプリメント習慣を身につけることも、気温の変化に負けない健康づくりに役立ちます。


気温のギザギザグラフは、これからもギザギザを繰り返しながらどんどん上昇していきます。
そんな今こそ体調管理におすすめしたいのが、自然の驚異・フルボ酸のミネラルが凝縮されたシナマックス。
60種類以上の天然ミネラル、11種類のビタミン、15種類のアミノ酸が酵素の力でスムースに吸収され、季節の変化に負けない元気な身体づくりを応援します。

〔77664〕 シナマックス 2+1 プロモーション 
★まとめて3本お求めいただくと、価格が2本分に! 実質33%OFFでのご提供です!
通常メンバー価格13,800円(3本)→5月15日~31日に限り9,200円/68CV(3本)
※ご注意:こちらのプロモーションをご利用の際は、必ず〔77664〕の製品コードでご注文ください。

◆対象者: チームメンバー、シナジーメイト
◆対象注文: スポット注文(シナジーメイトオーダー含む)、アップグレード注文のみ
※サロン、オーダーライン、ファックス(5月31日着信分まで)、郵送(5月31日消印有効)、シナジーパルスからのご注文にて承ります。
※シナジーメイトの方は、お支払い方法に代金引換もお選びいただけます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us