新しいミスティカ、誰に飲んでもらいたい?!

先日の母の日にミスティカを贈ったという方も多いことでしょう。喜んでいただけましたか?
ところで、男性諸氏に本音を伺います。
エイジングケアは女性の分野と思いつつ、その一方で、自分だっていつまでも若々しくはつらつとしていたい、いいエイジングケア製品があればぜひ使ってみたい、そんな願望を抱いていませんか?
そう思っているのは、あなただけではありません。実は市場におけるエイジングケア最前線は、ミドルエイジの男性を取り込もうとする激戦区でもあるのです。
ここ2~3年、ドラッグストアでメーカー各社がしのぎを削るボリュームゾーンは、ミドル世代をターゲットにしたコーナーです。某大手化粧品会社が行った調査でも、30代~50代男性の半数以上が【年齢による容姿の変化を気にして】おり、【年齢より若く見られたいと感じている】、という結果が得られています。
『いつまでも若々しくありたいナイスミドル』は毎年着実に増えているようですね。


そこでお勧め!母の日に続き、来月に迫った父の日にも、新しくなったミスティカを贈ってみませんか?
新しいミスティカは一層美味しくなっただけでなく、新成分が3種類も追加され、エイジングケア機能ドリンクとして驚きのパワーを発揮します。「いつまでもアクティブでダンディなお父さんでいてね!」というメッセージを込めて、お父さんに贈るミスティカ・・・。いつもと一味違う、印象深い父の日ギフトになりますね。


新しいミスティカ
   ◆製品番号:〔74893〕ミスティカ  メンバー価格5,000円(32CV)







シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us