韓国グローバルサミット参加申込について

申込受付期間は5月1日から7月31日まで!

本日5月1日より、韓国グローバルサミットの参加申込の受付を開始いたします。
参加ご希望の方は、以下の方法で早速お申し込みください。
グローバルサミットのチケットや往復航空券、ホテル宿泊などが獲得できる『韓国グローバルサミットプロモーション』に挑戦中の方も、ぜひ先行してお申し込みをお済ませください。参加費をお支払いいただいた後、プロモーションに該当なさった段階で参加費を返金処理させていただきます。皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

<申し込み受付期間>
2013年5月1日(水)から7月31日(水)


<申し込み方法>
① 専用の参加申込書に必要事項をご記入のうえ、受付期間内にシナジー・ジャパン宛にファックスにてお送りください。
※ 専用の参加申込書は購入製品の荷物に同梱されています。
こちらからもダウンロードしていただけます。



② フリーダイヤルのオーダーライン(0120-272-474)でも受け付けています。

③ お一人がとりまとめて複数の人数分を申し込む場合は、①の申込書(代表者用)及び【団体用参加者リスト】(とりまとめる参加者用)の2種類を同時にファックスにてお送りください。
※ 【団体用参加者リスト】はこちらからダウンロードしていただけます。
※ 1枚に収まらない場合は、コピーして参加者全員のお名前とID番号をご記入ください。
※ お支払いも、代表者に全員分をまとめて完了させていただくことになります。
※ パートナー登録の方と法人登録の2人目の方までは、参加申込書のパートナー名の欄に記入してお申し込みいただけます。
※ 法人登録の方が3名以上で申し込む場合、3人目以降の方は団体用参加者リストにご記入ください。

<参加費> お一人様 5,900円
※ 参加者特典として、「ジャパン・チーム」を表すオリジナルはっぴを、現地でプレゼントいたします!

<MEMO>
● お申し込みいただいた方には、ご覧のような葉書サイズの【受付確認証】を郵送にてお届けいたします。

※ 実際の受付は現地にて行います。入館証等が現地受付で渡されますので、当日はお送りする
  【受付確認証】を忘れずにお持ちください。

● 1月から4月までの間に既に自己最高位ピンレベルを更新なさり『韓国グローバルサミットプロモーション』該当が確定している方、また昨年10月から12月の実績で『ファウンディング オナーズクラブメンバー』に認定されている方には、別途【ご招待者用確認証】をお送りいたしますので、参加申込手続きの必要はありません。

● 参加申込をした後で新たにシルバー以上のピンレベルに昇格なさった場合は、『韓国グローバルサミットプロモーション』該当として、先にお支払いいただいた参加費を返金処理いたします。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us