SyneMax for you 大切な方に、シナマックスを! 

新規シナジーメイトご登録応援キャンペーン、ただ今実施中です!


当プランは、受付終了まであと2週間ほどとなりました。
シナジーメイトに新規ご登録いただくと、シナマックスを30%OFFでお求めいただけるというこのビッグニュース。もうお知り合いの方にお話いただきましたか?このチャンスを有効にご利用いただき、一人でも多くの方にご紹介ください。
人気製品シナマックスを、そしてシナジーのことを、より多くの方に知っていただくチャンスをご提供するプロモーション、それが、この『SyneMax for youキャンペーン』なのです。


◆ 内容:
まずはこちらの注文書 をダウンロードし、印刷して、まだシナジー製品を使ったことのない方にお渡しいただき、シナマックスをご紹介しつつ「今ならこのシナマックスが、30%OFFでご購入いただけます。初めての方だけのチャンスです!」とお知らせください。そしてシナジーメイトへのご登録をお勧めしてみてください。

あなたの周囲には、まだまだシナジーをご存じない方が大勢いらっしゃいます。この機会にこそ、そんな方たちにアプローチしてみませんか?このお得な情報をお伝えすることで、先方様にもきっと喜んでいただけます。このプランは3月末まで。さあ、今すぐ、アクションを起こしましょう!
詳しくは、こちらをご覧ください 

ご注意
  • 専用注文書上に「配達希望日」とあるものは、オートシップの自動処理日を意味します。荷物の到着日ではありません。到着日は、ここにご記入いただいた日付の数日後となります。ご了承ください。
  • 専用注文書のお支払い方法の項目で、「コンビニ振込」とあるものは、通常ルールと同様に、自動処理日が毎月1日~15日のオートシップ注文にのみ対応するお支払い方法です。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us