エレメンス クレンジングフォームをオートシップ注文に入れている方へ

エレメンス クレンジングフォームは、5月末頃を目途にお取扱いを終了することになりました。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。終売に伴い、以下をご確認ください。

◎補充をご希望の方は、お早めにスポット注文その他でお求めください。在庫終了次第販売も終了させていただきますので、出荷状況によっては5月末を待たずに終売となる可能性もございます。

◎当品目をオートシップ注文に入れている方は、変更手続きが必要となります。終売が前倒しになる可能性を踏まえ、オートシップ注文の変更手続きを 計画的に行っていただきますようお願いいたします。ご自身の自動処理日の5日前が期限となります。

◆変更のお申し出のない場合、チームメンバーの皆さまのボーナス取得資格を守るため、また、ご愛用者の方でもプロモーション資格などに影響を受ける方がいらっしゃることを考慮して、2013年6月以降は代替品として、以下を自動的に出荷させていただきます。あらかじめご了承ください。

  エレメンス クレンジングジェル+シナフレッシュ  メンバー価格合計3,140円  CV合計 17


※代替品の場合は340円の追加が発生します。
※代替品以外の品目をご希望の場合は、お早目にチームメンバー専用サイト《シナジーパルス》にてご自身で変更なさるか、または所定の手続きにて変更をお願いいたします。

変更手続きについてのお問い合わせは、以下まで
チームメンバーの方・・・チームメンバーサポート(03-5774-2111)まで
シナジーメイトの方・・・コンシューマーライン(03-5774-2525)まで

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us