マーシャルアーツのスーパースターとプロアルギナインプラス

突然ですが、今にも襲いかかりそうな猛獣のいる檻の中に足を踏み入れるシーンを想像してみてください。もちろんそんなことは現実にあり得ませんが、格闘技の試合とは、まさにそのような緊張感があふれる舞台なのです。そんな世界に生きるアスリートを、シナジーのプロアルギナインプラスが影で支えていました。

今日ご紹介する格闘技のスーパースターは、Alan Kaytukov(アラン・ケイトコフ)さん。彼は、猛獣の檻のような過酷な格闘技の世界で活躍している、プロの格闘家です。数々の格闘技世界大会において輝かしい実績を上げ、才能溢れる格闘家としてその名を馳せているケイトコフさんは、家庭では生まれたばかりの女の子の良きパパでもあります。家族のために賞金やタイトル獲得を目指して世界中を転戦しているケイトコフさんですが、大会がないときは1日6時間以上もの厳しいトレーニングを毎日行います。そんな彼のハードな毎日を支える強い味方が、プロアルギナインプラスなのです。

「僕はいつもe9とプロアルギナインプラスをミックスして飲んでいますが、ハードなトレーニング後のエネルギー補給や健康維持、そして試合前のパワーアップにとても役立っています」
その他にも、ケイトコフさんは健康的な身体作りのために普段からビタゾーンやボディガードなどのサプリメントも愛用しているそうです。

トレーニングとシナジー製品の相乗効果で、ケイトコフさんは今年3月上旬に米国ネバダ州ラスベガスで開催された2013年北米グラップリング協会チャンピオンシップにて自身二度目となる優勝を果たしました。
本大会においてケイトコフさんは次のようにコメントしています。「この大会では1日に3試合を戦います。1試合の時間は10分。この10分がとても長く過酷です。だからベストなコンディションで大会にのぞまなければならないのです」

アラン・ケイトコフさん、優勝おめでとうございます。シナジー製品が彼のコンディション維持にお役に立てたことをとても嬉しく思います。

プロの格闘家として、ハードなトレーニングをこなすアスリートとして、ケイトコフさんはご自分が信じるシナジー製品を周囲の人に自信を持って勧めてくださっています。
そんなケイトコフさんを、シナジーはこれからも応援し続けます。
頑張れ、アラン・ケイトコフさん!

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us