ジャパンサミット開催見送りに伴う手続きについて

先日お知らせした4月のイベント3種(ジャパンサミット、リーダーシップアカデミー、ゴールドキャンプ)の開催見送りに関連して、既に往復の交通や宿泊等の手配を済ませてしまった方へのご対応についてお知らせいたします。

手配済みの交通や宿泊については早急にキャンセルの手続きをお願いしたいのですが、その際「キャンセル料」や「取消手数料」等の名目で、支払った金額の一部が返金されない場合があります。その分の費用はシナジーから払戻しをさせていただきますので、手順に沿って払戻し申請をお願いいたします。払戻し申請の手続きについてご案内するレターを、一両日中に次の方々にお届けいたします。

① ジャパンサミットのチケットをお求めいただいた方々
② ジャパンサミット招待チケットをお持ちの方々(ファウンディングオナーズクラブメンバー)
③ リーダーシップアカデミーご招待の皆さま
④ ゴールドキャンプにお申し込みいただいた皆さま

このレターの到着を待って内容をご熟読いただき、必要な書類を揃えて申請をお願いいたします。不備のない申請書が受理された後、2週間程度でボーナス振込口座に払戻しをさせていただきます。お手数をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

※ゴールドキャンプの受講料やジャパンサミットのチケット代(ご購入いただいた方)については、今月中にボーナス振込口座にお振込みいたします(お一人で複数枚お申し込みの場合は、申込者にまとめて払戻しさせていただきます)。こちらは特に申請等は必要ありません。
※キャンセル料の払戻し申請に関する説明レターと申請書は、《シナジーパルス》からもダウンロードしていただけます。

ご不明な点は、以下までお問い合わせください。
◎ チームメンバーの皆さま・・・チームメンバーサポート 03-5774-2111
◎ シナジーメイトの皆さま・・・コンシューマーライン 03-5774-2525

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us