新規シナジーメイトご登録応援キャンペーン
ご好評につき4月も延長



この2月~3月、シナジーメイト新規登録促進のサポートプランとして、《SyneMax for you》と題し、シナジーメイト新規ご登録者はシナマックスを30%OFFでお求めいただけるキャンペーンを展開してまいりましたが、初めての方が人気製品シナマックスを気軽にお試しいただけるチャンスとあって、大変ご好評いただきました。
そこで、皆さまの声を活かし、来る4月もこのキャンペーンを継続することになりました。



この機会にぜひ初めての方にシナマックスをお勧めいただき、こちらの注文書でシナジーメイトの新規登録と30%OFFのシナマックスのご購入を、同時にお済ませください。
この4月こそ、シナマックスファンの新しいシナジーメイトさんをもっともっと増やしましょう!

ご注意
※ 専用注文書上に「配達希望日」とあるものは、オートシップの自動処理日を意味します。荷物の到着日ではありません。到着日は、ここにご記入いただいた日付の数日後となります。ご了承ください。
※ 専用注文書のお支払い方法の項目で、「コンビニ振込」とあるものは、通常ルールと同様に、自動処理日が毎月1日~15日のオートシップ注文にのみ対応するお支払い方法です。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us