レガシー・リトリート2013 リキャップビデオをアップ!

シナジーワールドワイド最高峰のインセンティブツアー 《レガシー・リトリート》。2013年のレガシー・リトリートは、カリブ海に浮かぶリゾートアイランド バハマで開催されました。至上の楽園で過ごした日々を4分ほどに凝縮したリキャップビデオが届きましたので、ぜひご覧ください。

バハマでの至福の旅を満喫された、世界のトップリーダーたちの満面の笑顔。このツアーの素晴らしさはどんなに凝縮したところでショートビデオでは語りつくせない、1時間ものの動画にしたかった!とは、担当者の弁。動画をご覧いただけば、その気持ちもお分かりいただけるはず。



ここに集う方々は、 《レガシー・リトリート》の規定を達成することを目指し、努力を重ねた結果ここにいます。名実共に世界のトップリーダーとなられ、各国のマーケットからこのバハマツアーにご参加くださった皆さまに、あらためて”おめでとう”の言葉をお贈りすると共に、シナジーワールドワイドへのご貢献に対し、心より感謝申し上げます。

さあ、次回2014年の豪華ツアーに参加なさるのは、あなたです! 次回《レガシー・リトリート》で、ぜひお会いしましょう!



スナップ写真はこちらのアルバムからご覧いただけます。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us