SyneMax for you 大切な方に、シナマックスを!

新規シナジーメイトご登録応援キャンペーン、ただ今実施中です!

チームメンバーの皆さん、こちらの注文書はご活用いただいていますか? 


こちらの注文書を現在チームメンバーの皆さんのオーダー荷物に同梱させていただいておりますが、こちらはチームメンバーの皆さんから、まだシナジー製品を使ったことのない方にお渡しいただくための用紙です。お知り合いの方にこのチラシ兼注文書をお渡しして「今ならシナマックスが30%OFFでご購入いただけます。初めての方だけのチャンスです!」とお知らせください。そして、このシナマックスが今後もお得なメンバー価格でお求めいただけるシナジーメイトへの登録を、あなたからお勧めいただきたいのです。


あなたの周囲には、まだまだシナジーをご存じない方が大勢いらっしゃいます。

人気製品シナマックスを、そしてシナジーのことを、もっともっと多くの方に知っていただきたいですよね。そして、大切な方にこそ、シナマックスを飲んで元気になっていただきたいですよね。

シナジーメイト新規登録の方だけのシナマックス30%OFFプロモーションは3月末まで。さあ、今すぐ、あなたの周囲を見回してみてください。

◎用紙が足りない方は、シナジーパルスの[オンラインツール]-[フォーム]からダウンロードのうえ、印刷してご利用ください。
◎詳しくはこちら

ご注意
※ 専用注文書上に「配達希望日」とあるものは、オートシップの自動処理日を意味します。荷物の到着日ではありません。到着日は、ここにご記入いただいた日付の数日後となります。ご了承ください。
※ 専用注文書のお支払い方法の項目で、「コンビニ振込」とあるものは、通常ルールと同様に、自動処理日が毎月1日~15日のオートシップ注文にのみ対応するお支払い方法です。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us