3月のゴールドキャンプについて

ゴールドキャンプとは、シナジーでの過去最高ピンレベルがシルバー以上の方を対象とする、タイトルアップのための集中トレーニング。シナジーのサクセストラックの一環として、チームリーダー以上達成を視野に入れている方、本気で「上」を目指す方を特別カリキュラムでサポートする、手ごたえ抜群のトレーニングプログラムです。今年は内容を見直し、一層パワーアップ!2013年は、3月/8月/12月の開催を予定しています。

今年最初のゴールドキャンプは3月に実施(日程、開催場所その他詳細は追ってお知らせします)。登録以降本年2月までの実績でシルバー以上を達成していることが、



参加条件となります。なお、皆さまの声にお応えして、昨年参加なさった方からのお申し込みも受け付けます(ただし参加賞は対象外)。奮ってご参加ください。

実績を伸ばしてボーナスアップを実現させたい方、Leave a Legacyの企業理念に基づき一人でも多くの方にシナジービジネスを伝えたいとお考えの方、ぜひゴールドキャンプ参加を目指しましょう。ゴールドキャンプは、あなたを “伸ばす” チャンスです!!

今回ご参加の方には、参加賞として《特製goldcampロゴ入りCROSSボールペン》をプレゼントいたします。
※再参加の方は対象外とさせていただきます。ご了承ください。

男性にはシルバー、女性にはピンクをプレゼント


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us