2月~3月の200CVオートシップギフト!



200CV以上のオートシップ注文でプレゼントを獲得しよう!

200CV以上のオートシップ注文がある方に、製品プレゼントをお届けしている『200CVオートシッププロモーション』!2月と3月も、うれしいプレゼントをご用意しています。



●2月のプレゼントはミスティカ!
アマゾンの天然フルーツ「アサイーベリー」を主原料に、天然果実を全部で10種類もブレンド。ファイトケミカルたっぷりの『飲む美容液』です。
2月の200CVオートシッププレゼント  ミスティカ


●3月のプレゼントはノニプラス!
アミノ酸、ビタミン、ミネラル、食物繊維など、多くの栄養成分をバランスよく含むノニジュース。アントシアニンを豊富に含むフルーツ類の果汁もブレンドして、おいしいドリンクに仕上げました。
3月の200CVオートシッププレゼント  ノニプラス


各月1本ずつのプレゼントです。現在プロダクトアンバサダーの方はもちろん、PA未満の方でも200CV以上のオートシップに変更していただくことで、プレゼントを獲得していただけます。万一あなたのオートシップ注文が200CV未満だったら、今のうちにぜひ注文CVの見直しを!また、現在オートシップ注文をしていない方も、これから開始することで、その月のプレゼントを獲得していただけます。お手続きはお早めに!

※シナジーメイトの200CV以上のオートシップ注文も対象となります。
※オートシップの内容変更は、自動処理日の5日前(その日が休業日の場合はその前日)までに変更手続きをお取りいただきますようお願いいたします。

200CVのオートシップ注文を継続し、さらに条件を満たして《PAエリート》に認定されると、ボーナスアップのチャンスも!
《オナーズクラブ》《PAエリート》についてはこちらをご覧ください。


CONVERSATION

Instagram

Follow Us