新イニシャルキットについてお願い

既にご案内のとおり、会社案内やプロダクトカタログ、注文書関係が更新されたことに伴い、イニシャルキットも更新されています。つきましては、新年のビジネス活動には、次のことにご注意いただきますようお願い申し上げます。


◆現在お求めいただけるイニシャルキットには、新しい会社案内や注文書が封入されています。また登録申請書類も、当然ながら渋谷の住所のものが封入されています。イニシャルキットは概要書面の役割を果たすビジネスツールであり、法律上の理由から、スポンサリングの際は最新のものを交付していたただく必要があります。

◆旧住所(紀尾井町のもの)の登録申請書はご利用いただけません。まれに2011年までの旧住所が記載された申請書による登録依頼が提出されることがありますが、登録申請書の申請者控えは契約書面でもあります。旧住所のものは、法的に無効となってしまいます。

上記をご理解いただき、年明け後のスポンサリング活動には、必ず最新のイニシャルキット(製品番号76390 1セット200円)をご利用いただきますよう、皆さまのご理解ご協力をお願い申し上げます。

新しいイニシャルキットその他ビジネスツールについては、こちらをご覧ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us