200CVオートシッププロモーション

200CV以上のオートシップ注文を継続すると、特典盛りだくさん!

今月は、対象の方に、クリスマスギフトとして『ハンド&ボディローション』、『シナブルー』、『シナフレッシュ』の3製品をプレゼントしています!

12月のプレゼント  ハンド&ボディローション/シナブルー/シナフレッシュをまとめて一挙にプレゼント!

そして来年1月は、同じく200CV以上のオートシップ注文がある方に、人気製品『ミスティカ』をオートシップ注文の荷物に同梱してプレゼントいたします。
1月のプレゼント  ミスティカ

現在プロダクトアンバサダーの方はもちろん、PA未満の方でも200CV以上のオートシップに変更していただくことで、プレゼントを獲得していただけます。10月からスタートしている2つの新プラン《オナーズクラブ》《PAエリート》も、あなたご自身に200CV以上のオートシップ注文があることが条件となっています。万一あなたのオートシップ注文が200CV未満だったら、今のうちにぜひ注文CVの見直しを!

※シナジーメイトの200CV以上のオートシップ注文も対象となります。
※オートシップ内容を変更なさる場合は、自動処理日の5日前(その日が休業日の場合はその前日)までに変更手続きをお取りいただきますようお願いいたします。年末はシナジーの業務も変則となりますので、お早めにお手続きください!



《オナーズクラブ》《PAエリート》についてはこちらをご覧ください。


シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us