care to share    小林祐理さんの投稿


死んでいたかもしれないと思った時、生き方が変わった

17歳の時に家が火事になり、生と死の境を体験しました。その時死んでいたら、今がないのです。以来、「1日1日をせいいっぱい生きる」これが私のモットーになっていました。

この会社に入ってから、4つのL(Live,Love, Learn, Leave a Legacy)を聞いて、自分が求めていたものだと実感しました。今を一生懸命生き、人を愛し、全てに学び、生きた証を残す。今生きていることに喜びがあり、毎日正直に生きています。こんな大人が増えたら、きっと子供たちは「早く大人になりたい」と思ってくれるでしょう。多くの大人たちが夢を取り戻し、プラスのエネルギーで満ち溢れたら、きっと多くの子供たちの未来が変わっていくでしょう。
私はこんなことを願って、毎日を過ごしています。そして、私が亡くなった時「祐理さんの生き方が自分の人生を大きく変えた」って言ってくれる人がいたら、私が17歳で死ななかった意味がありますね!

ハッピーになったらシェアしよう!

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。

皆さまの投稿、お待ちしています。コメントの投稿について詳細はこちら

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us