気がつくと、枝毛を探している自分を発見したら!

サロンデースペシャルプロモーションを特別に全国対応でお届けします。

冬の足音と共に、髪のダメージが気になる季節が近づいてきました。 乾燥で、静電気で、木枯らしの冷たい風で、ドライヤーの熱で、あなたの髪も悲鳴をあげています。ふと我に返ったら電車の中で枝毛探しに夢中になっている自分に気付いた・・・、枝毛カットを始めたらエンドレスになってしまった・・・こんな経験、ありませんか?

冬にさしかかった今こそ、あなたの髪ダメージを救うべく、今月のサロンデーでご好評いただいたスペシャルプロモーションを特別に今月末日まで延長し、全国対応で展開させていただくことになりました。

11月30日までに1回のスポット注文で『ジェントルクレンジングシャンプー』を2本お求めの方に、『リパイラティブコンディショナー350mL』を1本プレゼントいたします!
本格的な冬到来前に、集中ケアが必要です。お得なこのチャンスをお見逃しなく!


◆ 製品番号:〔76807〕サロデー スペシャルプロモーション
※ こちらの製品番号でご指定ください。ジェントルクレンジングシャンプー2本とリパイラティブコンディショナー350mL 1本のセットコードとなります。
※ 納品書には、上記の品名で記載されます。ご了承ください。
※ セレクトパックは対象外となります。

◆ 対象者: チームメンバー、シナジーメイト

◆ 対象注文: スポット注文(シナジーメイトオーダー含む)、アップグレード注文のみ

※サロン、オーダーライン、ファックス(11月30日着信分まで)、郵送(11月30日消印有効)、シナジーパルスからのご注文にて承ります。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us