care to share
愛用者の声 トレイルランナー 眞舩孝道さんの投稿


ライフスタイルのあらゆる場面で私を支えるパートナー

2012年度に切り替わった春先、8年間業務にあたっていた部署から異動となりました。
業務内容の変化はもちろんのこと、ライフスタイル、そして、トレーニングスタイルが大きく変化しました。
家庭も仕事も、年齢とともにより責任が大きくなっていくことを実感させられました。


そこのすき間を狙ってどのようにトレーニングを組み立てて、カラダを仕上げて、トレイルランニングレースに挑めるか。 競技結果だけがすべてではないが、アスリートとして競技に挑むうえでは必然的に結果も意識せざるを得ません。 その結果が次のステージへ向けて日々の活力にもなることは、自身でもよくわかっているからです。

そんな日々のライフスタイルの中で、大きなパートナーとなっているのが、プロアルギナインプラス。
ライフスタイルのあらゆる場面で、私を支えてくれている製品です。

朝食時にも飲みます。
トレーニング時、給水ボトルに溶かすことも。
仕事では、会議の合間にリフレッシュパワーを求めて口にすることも。
就寝前には、「今日もがんばったね。」と自身のココロに優しく声をかけながら口にすることもあります。

私にとってプロアルギナインプラスは、これからの人生設計をする上で、よりクリアなイメージに導いてくれる大切なパートナーです。

シナジーパワーに心より感謝申し上げます。


ハッピーになったらシェアしよう!

※ 投稿文の内容は、あくまで個人の使用感に関する感想であり、効能効果を保証するものではありません。


皆さまの投稿、お待ちしています。コメントの投稿について詳細はこちら

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us