チームマネージャーアカデミーについて

ハート トゥ ハート シンポジウムの前日、新たにチームリーダー以上に昇格されたチームメンバーの皆さまを、『チームマネージャーアカデミー』にご招待いたします。チームリーダーに到達したら、次のサクセストラックが、このチームマネージャーアカデミー。チームレベルの方々が、次のタイトルまたはそれ以上に上がることを目指しつつ、エグゼクティブレベルをも視野に入れて今後の活動と実績を伸ばすことを目的としたトレーニングです。同時にシナジーの理念を深く理解することも目的としています。
プログラムの終わりには、表彰式とベン社長及び海外ゲストを囲んでのディナーもご用意しています。対象の皆さまは、どうぞ奮ってご参加ください。

<概要>
ご招待規定:2011年5月~2012年8月の実績で、過去の自己最高ピンレベルからさらに昇格し、チームリーダー以上のタイトルを達成した方をご招待いたします。
※ ご自宅⇔サロン間の往復の交通費を申請に基づいて後日お支払いいたします(パートナー登録の方につきましては、お一人様分のみシナジーが負担いたします。もうお一方は、交通費自己負担にてご参加ください。ディナーについては無料でご参加いただけます)。

開催日時:2012年10月6日(土) 14時シナジーサロン集合  21時30分頃解散予定

◎ 19時からの表彰式とレコグニションディナーに限り、ご招待者以外のチームリーダー以上の方、(スポンサーさんやアップラインメンバー)もご参加いただけます(ただし有料となります)。
ご希望の方は、9月28日(金)までにチームメンバーサポート(03-5774-2111)までお申し出ください。

ご招待者以外のチームリーダー以上の方の参加費:¥7,000(交通費自己負担)

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us