ビタゾーン200CVオートシッププロモーション

10月と11月は、200CV以上のオートシップ注文がある方に『ビタゾーン』をプレゼントいたします。

これからオートシップの自動処理日を迎えられる方、もう一度、オートシップのCVを見直しましょう。200CV以上のオートシップ注文がある方に、9月もハートに響くプレゼント『プロアルギナインプラス(ジャータイプ)』をお贈りしています。

10月~11月のプレゼント ビタゾーン 標準小売価格 ¥7,670

現在プロダクトアンバサダーの方はもちろん、PA未満の方でも、200CV以上のオートシップに変更していただくことで、プレゼントを獲得していただけます。万一あなたのオートシップ注文が200CV以下だったら、今のうちにぜひCVの見直しを!

※シナジーメイトの200CV以上のオートシップ注文も対象となります。
※オートシップ内容を変更なさる場合は、自動処理日の5日前(その日が休業日の場合はその前日)までに変更手続きをお取りいただきますようお願いいたします。
※9月のオートシップ注文であっても、シナジーにてご入金が確認できた日が10月にずれこんだご注文に対しては、こちらのプロモーションの対象となり、ビタゾーンが同梱されます。あらかじめご了承ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us