UNPAとシナジー/高品質とは何か

本当の意味での「高品質」とは何を意味するのでしょうか?

天然成分を使ったサプリメントメーカーが品質を追及するということは、そのメーカー自体が品質のスタンダード(基準)となることを意味すると、私たちは考えています。つまりそれは、提供する製品が何で、どう作用し、どのような効果をもつのかということを深く知り、理解し、その内容を自分たち自身で保証するということです。
その点において、シナジーワールドワイドとネイチャーズ サンシャイン プロダクツは業界全体の品質基準をリードし、自社だけでなく業界全体が我々の基準に準拠した品質管理を行うことを奨励しています。健康に関わる製品ですから、憶測ではなく検査を通して、我々はそれを保証しています。

高品質の製品を製造していることに加え、シナジーワールドワイドとネイチャーズサンシャインプロダクツは、UNPA(the United Natural Products Alliance/栄養機能食品同業組合)の会員として活動することで、サプリメント業界の社会的行動の前線に立ち、積極的に関わっています。
私たちはこの組合の会員としてUNPAの主たる使命の実行、つまり1994年制定のDSHEA(Dietary Supplement Health and Education Act of 1994/栄養補助食品健康教育法)の完全な施行と適切な順守の促進に努めています。
その中には、GMP(適正製造規範)、副作用報告システム、分析方法の開発、サプリメントを装ったステロイド剤の規制、国際的な品質管理プロトコルのように、DSHEAをサポートする一連の法や規制が含まれます。


UNPA(栄養機能食品同業組合)についての詳細はこちらをクリック! (リンク先は英語のサイトになります) UNPAの会員であることは、シナジーワールドワイドが世界品質のサプリメントを提供しているという、もうひとつの証でもあるのです。

UNPA(栄養機能食品同業組合)について United Natural Products Alliance(栄養機能食品同業組合 以下UNPA)は、優れた品質と信頼性を約束する栄養補助食品を消費者に提供するという目的のもと、栄養補助サプリメント会社・機能性食品会社で構成された同業組合です。1991年にユタ州に本社を置く8社のリーダー的な栄養補助サプリメント会社が合同で立ち上げた組合で、FDA(米国食品医薬品局)に対応する組織として設立されました。設立当初はUtah Natural Products Alliance(ユタ州栄養機能食品組合)という名称でしたが、その後UNPAに改称し、現在では北米、ヨーロッパ、アジアの企業を会員に加えた包括的な組織に成長しています。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us