NSP国際本社オフィス移転に伴うデータサービス一時停止

この8月、ユタのNSP国際本社では、CEO(最高経営責任者)のマイケル・ディーン指揮の下、一部オフィス機能の移転、倉庫等工場エリアの部分改築などが実施されることになりました。オフィス機能の一部がユタ州屈指のビジネスエリア、リーハイ市サンクスギビング・パークに移転されると共に、スパニッシュ・フォークの現在のオフィスや倉庫も改築されます。長年の使用で手狭になっていたオフィスや倉庫がより一層機能的に生まれ変わることにより、NSPの品質向上を追及する環境が今まで以上に整備されることとなりました。より洗練された設備と製造技術の一層の向上を目指すNSPの新体制に、どうぞご期待ください。

<おことわり/重要>  移転改築作業に伴い、下記の日程でITサービスを全停止させていただくことになりました。これにより、下記の時間帯はシナジー・ジャパンの公式サイト、シナジーパルス、Eメールをはじめ、シナジーとNSPに関わる全てのWEBサービスが閲覧できなくなり、各種レポートの確認やオンライン注文もできなくなります。皆さまにはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒事情ご理解のうえ、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

◎全停止日程:日本時間8月11日午前4時より8月13日午前8時まで
   ※この時間帯はシナジー・ジャパンの夏季休業と重なります。夏季休業についてはこちらをご確認ください。

シナジーワールドワイド

CONVERSATION

Instagram

Follow Us