care to share 成田道昭さんの投稿


私とシナジーとの出会い
"1年半くらい前に知り合いの紹介でパールエグゼクティブの井上大蔵さんにお会いすることになりました。
他社で11年ビジネスをしていた私は、きっと批判めいた事を言われるのだろうと身がまえていました。
しかしお話ししてみると、全くと言っていいほどそのような話しもなく、お互いの苦労話など和やかな時間がすぎていきました。
この時私は、シナジーはできないけど・・・いつか一緒に仕事をしてみたいと思いました。
思えばこの時すでに心は決まっていたのかも知れません。

その半年後、私と妻のキューピットである秋田谷さんの紹介で井上さんに再会。
もう断る理由はありませんでした。

今は、最高の製品、最高のマーケティングプラン、そしてベン社長率いる最高のスタッフの方々を有するシナジーワールドワイドに出会って本当に良かったと確信しています。

私の夢を叶えてくれて、生きた証を残せるのは シナジーワールドワイドしかない!!!"

ハッピーになったらシェアしよう!
care to shareのタブから、他の投稿もご覧ください。

シナジーワールドワイド・ジャパン

CONVERSATION

Instagram

Follow Us