韓国プレジデンシャルエグゼクティブからのメッセージ

韓国のプレジデンシャルエグゼクティブ ファン・ユンテさんより、シナジービジネスに対するアドバイスと皆さんへのメッセージをいただいています。ぜひご覧ください。

こんにちは。韓国のファン・ユンテです。

先日、シナジー・ジャパンのオフィスの方から、イギリスのプレジデンシャルエグゼクティブのウィリアム・マーティンさんが日本のメンバーさんにメッセージを送ったということを伺いました。グローバルでつながるビジネスは、シナジーワールドワイドの真髄です。そこで私からも、日本の皆さまに近況報告とご挨拶をお送りしたいと思い、このメッセージをお届けしています。

私のイーグルスチームは今、グループの皆さんのお陰で、韓国を始めタイ、インドネシアと順調にビジネスを拡大しています。最近では、日本にもグループができてきました。まだ活動を始めたばかりですが、素晴らしいグループに育ちつつあるので、本当に楽しみです。
私の弟のファン・ハンテが、去年プレジデンシャルエグゼクティブのタイトルを達成し、ラスベガスで表彰していただきました。そして今年、私のグループからもう1人、プレジデンシャルエグゼクティブが誕生する予定です!今度は私達の国、韓国でグローバルサミットが開催されますが、そのステージで皆さんにご紹介できることと思います。 さて、ウィリアム・マーティンさんが皆さんに届けたアドバイスについて触れたいと思います。ウィリアムさんは『シナジーを広める際、必ずビジネスと製品の両方を話すように』とアドバイスしていらっしゃいます。私もまったく同感です。私のグループに対しても、ウィリアムさんのアドバイスと同じことをトレーニングしています。あえて付け加えることをお許しいただけるとしたら、
『あなたが本当にビジネスをやると決心したのであれば、すぐに製品トレーニングとビジネストレーニングを受けてください。』
ということをアドバイスしたいと思います。何故なら、決心はできても、正しい知識と正しいやり方でビジネスをしなければ成功できないからです。
グループ単位でトレーニングが準備されているのであれば、すぐにそのトレーニングを受けてください。更にシナジーワールドワイドでも《サクセストラック》というものを整備して、素晴らしいトレーニングを準備してくれています。もし、まだトレーニングを受けていない方、これを読んでもトレーニングを受けようとしない方がいらっしゃったとしたら、その方はまだ決心が出来ていないのかもしれませんね。
決心が出来てトレーニングをきちんと受けた人は、誰にも負けません。現に私のチームはトレーニングに多くの時間を割いていますが、みんな力がついています。強い方が大勢いらっしゃいます。皆さまもこの機会にぜひ、トレーニングプログラムをチェックしてみてください。
私のアドバイスがお役に立てば光栄です。皆さまと2013年の韓国グローバルサミットでお会いできることを楽しみにしています!

プレジデンシャルエグゼクティブ
Yoon Tae Hwang(ファン・ユンテ)

シナジーワールドワイド・ジャパン

CONVERSATION

Instagram

Follow Us