WEBに関する変更事項お知らせ

皆さまに、近々実施されるWEB関連の設定変更についてお知らせいたします。シナジーワールドワイドにおいて、公式サイトとチームメンバー専用サイト《シナジーパルス》に以下のような変更が加えられます。これは、ワールドワイド規模の変更となります。皆さまのご理解をよろしくお願い申し上げます。

◎公式サイトの変更
現在、シナジー・ジャパンにて発行している印刷物、シナジー・ジャパンにて管理しているソーシャルメディア等、シナジー公式サイトのアドレスが記載されているものには全て、シナジーのアドレスが www.synergyjapan.jp と表記されておりますが、今後は順次 jp.synergyworldwide.com という表記に改定していくことをご報告いたします。これはグローバル戦略の一環として実施されるシナジーワールドワイドの内部的な変更であり、皆さまに直接なんらかの不都合や変更作業が発生する改定ではありません。現在お使いのURLが機能しなくなるということではありませんので、「お気に入り」「ブックマーク」等も今までどおりお使いいただけます。ご安心ください。

◎《シナジーパルス》上の変更
近々シナジーパルスのレイアウトが多少変更されます。変更点を以下にまとめますので、ご参照ください。

■『ホーム』左のボーナス情報のスペースが、より広く見やすくなります。
■直近のブログへのリンクを『ホーム』の中央下半分にレイアウト。パルス上で直近のブログ記事をチェックする際、さらにパルスからブログに移行する際、一層便利になります。
■現在カレンダーがある箇所に、直接その日のイベントが表示されるようになります。また、それぞれの表示をクリックすると、ビジネスブログのカレンダーに移行し、詳細が確認できるようになります。
■フェイスブック、ユーストリームその他シナジー・ジャパンのソーシャルメディアのリンクが『オンラインツール』に設置され、ソーシャルメディアにスムースに移行できるようになります。

《シナジーパルス》は一両日中に上記の更新が実行される予定です。今週末に、ぜひ《シナジーパルス》を閲覧してみてください。
《シナジーパルス》はこちらから。


シナジーワールドワイド・ジャパン

CONVERSATION

Instagram

Follow Us