care to share 深見 祥子さんの投稿

ビタゾーンで助けられています

北海道札幌市の深見祥子です。私には1歳2ヶ月になる娘がいます。知り合いの鍼灸師さんに聞いたのですが、産後や授乳中に腱鞘炎のような痛みが出る人がいるとのこと。私にも思い当たる節がありました。そんなときはカルシウムを摂るといいとも教わりました。シナジーワールドワイドにはスーパーカルシウムが摂れるビタゾーンがあるから、痛みが出たら飲もうと思って3日分ほど取り置きしておきました。ビタゾーンは、スーパーカルシウム他身体が必要とするいろいろな栄養素が摂れるだけでなく、吸収しやすいように配合されているので、とても助けられています。
最愛の娘はプロアルギナインプラス・ベイビーです。

ハッピーになったらシェアしよう!
care to shareのタブから、他の投稿もご覧ください。

シナジーワールドワイド・ジャパン

CONVERSATION

Instagram

Follow Us