care to share  横尾 千景さんの投稿


ケア to シェア投稿第一号の横尾さんのコメントをご紹介します。4月中に投稿いただき、実際にブログに掲載された方には特製Tシャツを差し上げています。皆さんも、投稿してみませんか?

健康的にやせたい
  健康的に痩せたいと思いつつ、でもいつもリバウンド・・・。私は痩せられないんだなぁ・・・と。腰・膝・足の裏などいっつも悲鳴!そんな時、シナジーワールドワイドのプロアルギナインプラスに出会いました。
こんなおいしいドリンクなのに、ほんとにボディメンテナンスをサポートするの?・・・と、正直思いました。それでも食事と適度なウォーキングを心がけつつ、プロアルギナインプラスを摂り続けていたところ、4か月が過ぎてから 「あらら・・・」 立ち姿は洋梨で、足の指など何十年と見なかったのに、「足のつま先、見える」「足の甲が見える」「足首が・・・」と、だんだん上に上がってきました。ほんとに不思議!
体重は、1か月400~500g減を確認するのが、毎月楽しみ。お腹周りは20cmは変わりました。今から夏が楽しみなんですが、ひとつだけ後悔しています。それは、ちゃんと写真と実寸を記録しておかなかったこと。しておけばよかったなぁ、と思っています。しっかりメンテナンスできたことを知らせたいです。
シナジー、大好き。そしてありがとう。53歳バンザ~~イ!

ハッピーになったらシェアしよう!
care to shareのタブから、他の投稿もご覧ください。

シナジーワールドワイド・ジャパン

CONVERSATION

Instagram

Follow Us