オートシップ注文品のサロンピックアップについて

新たなサービスとして、4月20日自動処理日分より、サロンでオートシップ注文品をピックアップしてお持ち帰りいただけるようになります。送料・手数料を節約できて欲しい製品が任意の日に手に入る《サロンピックアップサービス》を、ぜひご利用ください。ご利用にあたり、以下の条件をご了解ください。

《オートシップ注文品のサロンピックアップの条件》
●事前にオーダーラインにピックアップの旨お申し出いただく必要があります。その際、ピックアップに来社される日にちもお伺いいたします。
●オーダーラインへのお申し出は、自動処理日の5日前までにお願いします。お支払いは原則として登録クレジットカード決済にてお願いいたします。また、その申込日にカード決済をさせていただきます。
●オーダーラインにてお申込・お支払い確認が完了した日の翌サロン営業日以降のピックアップとなります。
●サロンでピックアップいただけるのは、登録者ご本人様(パートナー可)となります。代理の方にお渡しすることはできません。

《ご注意》
※受け取りたいオートシップの取扱い月にピックアップすることになります。その月のオートシップ分を1か月前倒して前月に受け取ったり、1か月遅らせて翌月にピックアップしたりすることはできません。
※ 停止中のオートシップを再開した当月に、その分をサロンピックアップすることはできません。翌月分以降から可能となります。
※ サロンピックアップを申し込んだにもかかわらず、何らかの事情でピックアップに来社されなかった場合、ピックアップ予定日を含む3営業日の間お待ちし、4営業日目以降に着払いで発送処理をさせていただきます。その際は、着払い配送料が通常の送料・手数料を上回る可能性があります。その旨あらかじめご了承ください。

シナジーワールドワイド・ジャパン

CONVERSATION

Instagram

Follow Us