ベトナム ダナン市においてチャリティイベント開催

3月2日金曜日、5スター レガシーファウンデーションは、シナジーワールドワイド・ベトナム、イーグルズ・グループ、ベトナム赤十字社と協賛し、ベトナムのダナン市においてチャリティイベントを開催。このイベントで、500人以上のダナン周辺地域住民に無料の健康診断を実施しました。

来場者の多くが、今回始めて健康診断を受ける方々でした。丸一日時間を割いてこのイベントにご協力くださり、健康診断を行い、診断書書き、健康についてのアドバイスを提供してくださった現地の医師、看護士、そして薬剤師の方々に対し、この場を借りて深くお礼申し上げます。

また、皆さまから5スター レガシーファウンデーションにお寄せいただいた寄付金で、必要量の医薬品をそろえることができました。さらに、シナジーワールドワイドからは、たくさんのリキッドクロロフィルをプレゼントさせていただきました。イベントの後、ベトナム赤十字社より5スター レガシーファウンデーションに対し、『ゴールデンハート賞』の表彰状が授与されました。5スター レガシーファウンデーションへの皆さまのご理解とご協力に心から感謝を申し上げます。

シナジーワールドワイド・ジャパン

CONVERSATION

Instagram

Follow Us