シナジーパルスから名刺のオーダーができます!

皆さんは、シナジーの名刺はお持ちですか?どのように制作していらっしゃいますか?シナジービジネスを展開するにあたり、名刺はとても重要なツールです。シナジービジネスや製品を最初にご紹介する際は、ビジネスルールとして、本名や取り扱い製品、皆さんがシナジーワールドワイド・ジャパンのインディペンデントチームメンバーであることなどを確実に先方様にお伝えする必要があります。その意味からも、名刺を差し上げることは大変有効なビジネス活動といえます。まだお持ちでない方は、この機会にシナジーの名刺をお作りいただくことを、ぜひご検討ください。


ただし、シナジービジネスに使う名刺はご自分で好きなようにデザインすることはできません。会社のルールに則った名刺を作る必要があります。そのためにも、チームメンバー専用サイト《シナジーパルス》から名刺をオンラインオーダーなさることをお勧めいたします。
皆さんは、《シナジーパルス》の〔オンラインツール〕内にあるチームメンバー名刺作成頁【名刺君】の頁から再度ログインし、後は画面の指示に従って名刺記載事項を入力するだけ。簡単な手続きだけで、シナジールールに則った正しい名刺が作成されます。初めて名刺を持つ方はもちろん、今後増刷なさる際も便利にご利用いただけますので、この機会に《シナジーパルス》内のこの頁を覗いてみてはいかがでしょう?ぜひご検討ください。

※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us