ノニサプリームが新処方の《シナジー ノニプラス》に生まれ変わります!

ノニサプリームは、4月2日より新処方の『シナジー ノニプラス』に生まれ変わります。『シナジー ノニプラス』については、こちらをご参照ください。

[製品番号 74161] ノニサプリーム  
※現行のノニサプリームの賞味期限は2013年4月30日となります。

             ▼

製品番号 74141] シナジー ノニプラス  
価格、CV等に変更はありません。ボトルが肉厚になり、強度がアップしました。それに伴い、内容量が730mLになります。 

■現行ノニサプリームをオートシップ注文に入れている方へ:
ボーナス取得資格を守るため、ノニサプリームをオートシップ注文に入れている方には、4月以降自動的にシナジー ノニプラスを出荷させていただきます。それ以外の品目をご希望の場合は、3月31日、もしくはご自身の自動処理日の5日前までのいずれか早いほうの日にちまでに品目の変更手続きが必要となります。その際は、お早目に変更をお願いいたします。

※オートシップ注文以外のオーダーにつきましては、在庫数によって受注開始日が多少前後する可能性がございます。前述に関する詳細は、確定次第お知らせいたします。

オートシップ内容の変更は、チームメンバー専用サイト《シナジーパルス》にてご自身で変更なさるか、または所定の手続きにてお願いいたします。ご自身の自動処理日の5日前(その日が休業日の場合はその前日)までに手続きを完了していただく必要がございます。お問い合わせは、以下まで。
◎チームメンバーの方・・・チームメンバーサポート(03-5774-2111)まで
◎シナジーメイトの方・・・コンシューマーライン(03-5774-2525)まで

※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us