4月のジャパンツアー 参加申し込み受付中!

4月のジャパンツアーに、ぜひご参加ください。
ジャパンツアーでは、昨年12月から今年3月までの実績で、ピンレベル表彰を実施。その他『シナジービジネスを成功へと導く6つの鍵』と題し、成功へのノウハウを探るスペシャルトレーニングも行います。

必見必聴は、トップリーダーから学ぶ成功へのプロセス!今回は、パールエグゼクティブ 小田 貴さんと、チームディレクター 丹羽勘介さんに、成功に向けてのノウハウをお話いただきます。またとない機会です!ぜひともこのツアーに、グループの方を1人でも多くお誘いください。


パールエグゼクティブ 小田 貴さん
<プロフィール>
シナジー・ジャパンの立ち上げ当初より長きに渡り、経営やブランディングの確立の観点からも助言をいただいているトップリーダー。シナジー・ジャパンだけでなくワールドワイドで広く知られたシナジーの重鎮のお一人でもあります。事業家としての視点を生かし、このシナジーからネットワークビジネス業界のイメージを変えようと日夜努力している小田さんからは、成功へのステップその1、【あなた自身の『何のために…』を明確にしよう】というポイントをお話いただきます。

チームディレクター 丹羽勘介さん
<プロフィール>
昨年のラスベガスサミットのステージで、チームディレクターのトロフィーを受賞。今まさに“脂が乗っている”“旬の”リーダーのお一人。大阪で「5スターセミナー」を成功させるや、この「5スターセミナー」をひっさげて名古屋や東京をも席巻。着実に実績を積んでいるシナジーの風雲児の丹羽さんからは、成功へのステップその3、【ゴールを設定しよう】というポイントをお話いただきます。

参加申込:
・オーダーライン (0120-272-474) まで、参加希望の旨をお申し出ください。
・参加費として¥500を申し受けます。 
※ クレジットカード又は現金振込にて、期限までにお支払いをお願いいたします。
※ 参加費¥500のうち一部が、5スター レガシーファウンデーションを通じて東日本大震災の被災者や世界の恵まれない子供たちに寄付されます。
・事前申込をいただいた方には、当日会場受付にてトレーニング資料及び参加記念の特別プレゼントを差し上げます!

ジャパンツアー詳細はこちらから。


※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us