3月のオープンハウス 3月7日(水)開催

皆さまのビジネスの活性化を様々な角度からサポートするため、3月より毎週水曜日に“オープンハウス”と題するトレーニングデーを設けることになりました。登録後間もない方や登録前の方を中心としたトレーニングメニューから、ぜひとも知っておいていただきたい重要なプランや情報をご説明する『情報伝達ミーティング』まで、幅広い層の方にご満足いただける、充実のトレーニングデーとなります。3月最初のオープンハウスは来週7日の水曜日に実施します。ご出席の方全員に、参加プレゼントもご用意!皆さまお誘い合わせて、ぜひご参加ください。
• ご登録前の方にシナジーを知っていただく絶好の機会となります。ぜひお誘いください。
• 2月時点では、新規の方向けトレーニングのみを指してオープンハウスと称していましたが、3月から幅広い層へのプログラムを統合したトレーニングに変更いたしました。

<3月7日 オープンハウス スケジュール>

13時-14時情報伝達ミーティング:
チームメンバー向けの重要なお知らせやプランについてご説明します。
14時-15時L-アルギニンの重要性について:
サプリメントアドバイザーの資格を持つコーディネーターが、L-アルギニンの重要性について分かりやすくレクチャーします。
◎対象:登録前の方中心
15時-16時30分会社説明:
シナジーという会社について、製品について、ボーナスプランについて、さらにはLeave a Legacy(生きた証を残す)という会社の理念について等、シナジービジネスの根幹を分かりやすくレクチャーします。
◎対象:登録前の方中心
17時-19時ファストスタートトレーニング:
シナジービジネスをスムースに運営するコツをレクチャーします。
◎対象:登録後3か月以内の方中心
19時~情報配信メディア“Ustream”による情報伝達ミーティング:
13時の情報伝達ミーティングと同内容のミーティングを、19時からも実施しますが、この回のミーティングは、情報配信メディア“Ustream”を利用して同時刻にライブ映像を全国配信いたします。パソコンさえあれば、まるでテレビ中継を見るように離れた場所からご参加いただけます。パソコンをインターネットに接続し、http://www.ustream.tv/channel/synergy-info-channelにアクセスして、パスワードを入れて閲覧してください。パスワードはシナジーパルスから入手できます。
シナジービジネスに欠かせない情報をタイムリーにお届けする情報伝達ミーティングです。当日サロンにお越しいただけない方は、ぜひこの機会をご利用ください。

※パスワードを制限した番組ですので、視聴はパソコンからのみとなります。ご留意ください。


■参加プレゼント
• サロンにお越しいただき、オープンハウスご参加の方全員にもれなく《プロアルギナインプラススティック》を1本プレゼント!


• サロンにお越しいただき、オープンハウスにご参加くださった方のうち、2012年1~3月ご登録の方には、上記に加えて新製品《e9》を1本とイニシャルキットを2部プレゼントいたします。

あなたの成功への第一歩はここから始まります。
登録前の方にシナジーを効率よくご説明するため、また、登録後3か月以内の方がスムースにビジネスをスタートできるようフォローするため、そしてチームメンバー向けの重要情報を把握し、製品知識をしっかり身につけるために、このオープンハウスをぜひ有効活用してください。

※ 毎月のミーティングスケジュールは、シナジーパルス内のイベント・キャンペーン情報カレンダーで随時ご確認いただけます。ぜひご利用ください。

※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us