サロンでNSPJ製品販売

3月1日より、シナジーのチームメンバー/シナジーメイトの皆さんが、NSPJ製品のうち一部をサロンでお求めいただけるようになります。シナジー製品同様、こだわりをもって作られたNSPJの製品に興味津々という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?現在シナジーのサロンはNSPJのサロンも兼ねて運営しており、サロンの製品保管庫にはNSPJ製品も一部保管されています。そこで、シナジーに取り扱いのないカテゴリーのNSPJ製品をお試しいただくことで、NSP製品全般の品質の高さを実感していただこうと、この企画に踏み切りました。勝手ながらサロンでのみ、またスポット注文でのみご利用いただけるサービスとなります。ご了承ください。
お求めいただけるNSPJ製品は、NSPJの在庫状況によって変わる場合がございます。お手数ではございますが、その日のお取り扱い製品は、サロンスペースカウンターにてその都度お問い合わせください。
遠方にお住まいの方も、お近くにお越しの際はぜひシナジーのサロンにお立ち寄りください。NSPJ製品をお求めいただけるだけでなく、シナジーの生の情報、最新情報に触れることができます。たくさんの方のサロンご利用を、心よりお待ち申し上げております。

※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us