ビジネスビルダープロモーションで追加ボーナス獲得!

シナジーならではの魅力満載プラン 《ビジネスビルダープロモーション》、ただ今好評実施中です!

あなたが直接スポンサーしたダウンラインメンバーをフォローし育成することで、あなたに追加ボーナスが入るプロモーション、それがビジネスビルダープロモーションです。さあ、過去にスポンサーしたダウンラインメンバーさんをサポートして、チームリーダーを目指していただきましょう。または、これからスポンサーする新規の方が、さっそくブロンズ以上に昇格できるようにフォローしましょう。

《ビジネスビルダープロモーション》は4月末日まで!詳細はこちら

2月の実績で足場を確保し3月、4月と連続タイトルアップを目指すためにも、2月の成果は重要ポイントになります。このプロモーションを上手に使って、ダウンラインメンバーさんを、4月のジャパンツアーでの表彰へと導いてあげてください。

  
※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us