社屋移転ご挨拶とオープンハウスセミナーのお知らせ

シナジーは無事移転作業を終え、本日より渋谷区の新社屋で営業を再開いたしました。移転作業中はご不便ご迷惑をおかけいたしましたことを、あらためてお詫び申し上げます。新生シナジーは、青山学院大学や国連大学に程近い閑静なエリアにある新オフィスにて皆さまのご来館をお待ちしております。

また、明日は新社屋で初のオープンハウス・セミナーを実施します。皆さま奮ってご参加ください。スケジュールは以下のとおりです。


◎12:30-13:30 会社主催オポチュニティミーティング(会社説明会)
◎13:45-14:45 製品トレーニング
◎15:00-17:00 ファストスタートトレーニング(登録後間もない方へのビジネストレーニング)

よりスタイリッシュになったサロンとオフィスで、社員一同さらなる飛躍を目指して努力してまいります。今後も引き続きご愛顧お引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


●新社屋では、ネイチャーズサンシャイン プロダクツ合同会社(以下NSPJ)と手を携えてサロン展開を図ります。NSPJ製品の一部もサロンで試飲していただけますので、どうぞお試しください。

※ サロンの試飲は、お召し上がりいただける製品の種類を増やし、サロンを共有する日本ネイチャーズサンシャイン プロダクツ合同会社と弊社の、両社の主力製品を有料にてご提供できることになりました。券売機でお召し上がりになりたい製品のチケットをお求めいただくシステムとさせていただきます。さらに幅広くシナジーの製品をお召し上がりいただけるこのシステムを製品の紹介ツールとしても、是非、有効にご利用ください。なお、この売上の一部は、5スターレガシーファンデーションを通じて、Leave a legacy活動に役立てられます。詳しくは、サロンカウンターにてお尋ねください。

●来年1月13日(金)には、リボンカッティングセレモニーを予定しております。この日はバックオフィスツアーも予定されておりますので、皆さまお誘い合わせてご参加ください。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us