イベントレポート SNOWBANK盛況のうちに終了
プロアルギナインプラスの試飲ブースも大人気

11月12日(土)~13日(日)の2日間、東京 代々木公園において、「スノーボードと骨髄バンクを未来に伝える」を合言葉に、雪遊びを通して骨髄バンクを知ってもらい、登録を呼びかけるイベントが開催されました。

イベントでは、プロのスノーボーダーのパフォーマンス、医療関係者やボランティア関係者とスノーボーダーとのトークショーを始め、数々の楽しいプログラムを実施。屋外で遊べない福島の子供たちも招いて、東京の子供たちと一緒になっての雪遊びも、歓声飛び交う楽しいひとときでした。会期中の人出は17,000人を大きく上回ったとの報告を受けています。





シナジーではこのイベントの目的と意義に賛同、『ハートに、強さと若さを。』を標榜するプロアルギナインプラスの試飲ブースを出店して、イベントに参加した若い世代に対し、健康への意識を高める提案を行いました。来場者にパンフレットとプロアルギナインプラススティック1本をご提供しつつ試飲サービスを実施したところ、美味しい、さっぱりして飲み易いなどの声を沢山いただき、一時は試飲の準備も追いつかないほどの盛況ぶり。パンフレットとスティックも、用意した2500セットがイベントの終了を待たずに2日目昼頃にはけてしまいました。





さらにはイベントプログラム中のスノーセッションにおいて、以下のように自社製品を賞品に提供しています。
• スノーセッション参加賞・・・プロアルギナインプラス & セララブ
• ハートに響くパフォーマンスを披露したスノーボーダーに贈る《プロアルギナインプラス賞》・・・プロアルギナインプラス スティック1箱 & エレメンスUVクリーム
• スノーセッション優勝者に・・・プロアルギナインプラス始めエレメンス製品などを詰め合わせた、標準小売価格合計約33,000円相当のセット

このイベントの実行委員長は、難病を骨髄移植によって克服したプロスノーボーダーの荒井Daze善正さん。彼自身、プロアルギナインプラスのファンで、日常的にご愛飲くださっています。「愛用者の声」
Dazeさんは自分を救ってくれた骨髄バンクへの恩返しのため今回のイベントを主催、結果としては35名のドナー登録があったそうです。骨髄バンク登録者数200万人を目指して、Dazeさんは今後も同種のイベントを続けていかれるとのこと。シナジーも、引き続き応援してまいります。

※ビジネスブログを画像が表示されない携帯電話で閲覧している方は、http://www.google.com/gwt/nにアクセスし、ビジネスブログのアドレスを入力することで、画像が表示されるようになります。

CONVERSATION

Instagram

Follow Us